昨日は、マキアの一大イベント、ビューティシェアが開催されました☆

ドレスコードは『変身~いつもの自分と違うメイク&ファッションで』


(結構)悩んだ結果、ちょっとシャープな印象を目指してみました。


実は、ちょうど、5年ほどロングでキープしていた髪の毛を切ろうと思っていた時期で。

Image title

変身してみました♡


鎖骨のところでくるんとなるように巻いて、前髪はぴったり押さえました。

巻いた毛先を見せたくて(魅せたくて?)、オフショルダーに初挑戦♪

ピンストライプのパンツを合わせて、いつものスカートスタイルとはちょっと違う自分に☆


最近めっきり登場する機会がなくなっていたシルバーの8cmヒールパンプスに、シルバーのバッグ、アクセサリーをあわせてみました。


メイクは、小物に合わせて、(普段めっきり使わなくなってしまった)シルバーのアイシャドウ登場。

ツヤ感が出ますね☆

Image title

アイラインもいつもより長めに、ちょっと猫目気味に切れ長目気味に♡

これまた、普段あまり使わない真っ赤なリップをきちんと塗りしてみました。

Image title

あ、眉はイプサのおなじみのパレットですよ♪



そして、ネイルもかっこいい感じに統一しました。

Image title

Image title

得意の斜めフレンチ☆ 乱れた心で完成させたので雑です…。

境目部分にシルバーを入れたかったのですが、余裕がなくて省略。笑


こんな出で立ちで臨んだビューティシェア、次からはブースやセミナーの様子を書いていきますね♡

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share