あっという間に2月も終わろうとしていますね…。

ここのところ忙しくて、自分のことに構っている時間があまりなく。


そんななかでも、せめてこれだけは、と、を意識したネイルにしています♡

Image title

Image title

ネイルホリックのPK808の3度塗りで、ほんのり桜色

お気に入りの色ですが、3度塗りしないとこの発色にならないのがちょっと大変。

減りも早いです。笑

Image title

12月はゴールドラメを重ねてクリスマス意識のネイルにしましたが、今回は、HOMEIスパンコールネイルポリッシュ・春ゴコロのラメを足して、桜の花びらっぽく仕上げました。

1月に買ってから使うのを楽しみにしていたものです

ピンク、白、シルバーのラメ、ハート型・お花型のスパンコールも入っています❀

Image title

Image title

オフィスにも浮かない愛されOLカラーで、春の先取りにはもってこいです♪


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share