雪にはならなかった東京ですが、やっぱり寒い…。

家でおこもりしながら、やってみたかったネイルに挑戦です♫


来月に向けて、目にすることが増えた チョコレートネイル♡

ギ☆さまの『バレンタインネイル』にも触発され、まずは足で練習してみましたー。

①家にあるもので、②基本はべた塗り。③思いついたままに。のストレスフリー適当ネイルです♪笑

Image title


使ったのは↓こちらの5本とアート用の筆。

Image title

ウィンマックス ネイルアート用エナメル 白色(たしか100均)

ロレアルパリ カラーリッシュ ル ヴェルニ ル ブラン 850 レモンメレンゲ

ネイルホリック BE 301

インテグレート グレイシィ ネールカラー ピンク381

ORLY ネイルラッカー プリンスチャーミング #48315


Image title

なんか1本、チョコじゃなくてプリンになってるのはご愛嬌……。

Image title

チョコのとろけた感じを出すのがやっぱり一番それっぽくなりますね♪


ベースをマットにしたかったのに、手持ちにマットトップコートがなくて、今回はあえなく断念…。

次回は、手でチョコレートネイルに挑戦したいと思います♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share