ダイエット?そんなつらいことしてません。

でも太りたくはないんです。

あと、時間気にせず食べます。

しかもめっちゃ偏食です…。


これ、ぜーんぶわたしのことです。。。(ドヤ顔)


ほんと、いい歳して何言ってんだか、ですが、わたしの大半は炭水化物で出来てます…。

そして、続けていたベリーダンスをお休みするようになって、運動の習慣がコロッとなくなりました。。今、寒いし……。


けど!でも!『好きなものを好きなだけ食べて太らない』、これ、年齢性別関係なく、願望ですよね。


そんな願いをかなえてくれそうなサプリメントが『飲む食べる私のサプリ』

Image title

特に女性にとって嬉しい効果が詰まった、かわいいハート形のサプリが、3月3日富士フイルムから発売されます

富士フイルムと言えば、マキアブロガーにはお馴染みの『アスタリフト・ジェリー アクアリスタを開発した会社!期待大!!


先日は、そのサプリメントをいち早くお試しさせていただいて来ました♡

Image title


表参道のHATAKEで開催された、その名も、「飲む食べ女子部セミナー」

Image title

Image title

会場内は、ピンクとハートであふれる、ピンクとハートが好きなわたしでも若干むず痒くなる可愛さ。笑


まずはレクチャーを。

Image title


摂取された糖質は、唾液や小腸等に含まれる消化酵素で、細かく分解されて吸収されるのです。

もちろん、生きていくには糖は必須!糖がないと脳は働きませんから。

でも、消費しきれないと…蓄積されてしまい、太る原因になってしまう。

じゃあ、糖を吸収・分解させるのを防いでしまえ!というのがこのサプリの仕組み。

Image title

サラシアという植物に含まれる「サラシノール」が体内の消化酵素の働きを抑え、糖質の分解を抑えてくれるそう!


嬉しいのは、プラスアルファのパワー☆

①従来のダイエット食品に多く使われていた、桑葉やグアバ、ギムネマ等々に比べて、長時間糖をブロックしてくれます。

その時間、なんと110分♫ ゆっくり食事を楽しんで、デザートの時間までまるっとカバーしてくれる。

②分解されなかった糖の塊、それって実は「オリゴ糖」。腸内で善玉菌のエサになってくれることで、腸内環境を改善!

 腸内環境の改善から、さらに

 ⇒★気になるお通じのニオイをカット♪ 便のpH値が赤ちゃんの値に近づくそうです。

 ⇒★免疫力アップが見込めること!免疫力年齢の若返りやらアレルギーの改善やら…!!!!

   コレ、一番注目♪

 ⇒★肌の乱れは腸内環境の乱れ…内側から美肌へ♡ 


こんなにたくさんの効果が期待できるのにかわいい見た目…。。早く飲んでみたい…!


早速食事の前に3粒を飲んで。 若干の薬草臭(?)はあるけれど、許容範囲内。

Image title

Image title

運ばれてくる豪華な料理たちに、目も心も奪われ騒ぐ…♡

一口食べるごとに「美味しい~♡」と騒ぐ…。

Image title

どうみてもカロリー高いよね。。っていうメニューですが、サプリに全責任をゆだねる…。笑


食べながら写真撮りながら騒ぎながら、のところで、クイズ大会が!(多忙。)

Image title

Image title


なんと。

クイズに全問正解し、その後のじゃんけんを勝ち抜き。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000(30ml×10本)をGETしてしまいましたー♡

まなみんさんと7回くらいあいこになる、という激闘の末。。。ふぅ。Image title

Image title

嬉しくてブレてる。笑


全員へのお土産には、『飲む食べる私のサプリ』半年分!!!!

Image title

飲み続けるのが楽しみになるプラスアルファ効果もあるし、続けてみなきゃ損ですよね!


Image title

女子会でも啓蒙活動。笑


同じ「食べる」なら楽しく食べたい、そんな女子の味方なサプリ、気になる方は先行発売中の直営店へ足を運んでみてください❤

90粒(1ヶ月分)1,350円(税抜)は絶対 買いです!!

Image title

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share