前回から引き続きまして…

CHANGE DESTINY FORUM・パーティー会場の様子をお伝えしていきます♡

(※後半で妙に熱く語り出します…。)


なにより楽しみだったSK-Ⅱの肌分析マシーン・マジックリング体験、また予約時間切れであえなく撃沈。

以前のイベントと同じ失態…。

Image title

ということで、次。

自分の#change destiny 宣言とともに写真撮影♫

Image title

美セレブ・Ayako氏&えりちゃんと3人でひとつの宣言を♡

こちらは、SNS投稿でスキンケアマスクがいただけるコーナーでした♪

SK-Ⅱのマスクといえば、ビックリ価格で手が出ない…!こんないいものを使うここぞの機会がない…!笑


途中途中で、軽くお菓子や軽食をつまみ…

Image title

Image title

ステージでの、小島慶子さん×神崎恵さん×小酒部さやかさんのトークに耳を傾け。

Image title

実は12月から3回目のナマ神崎恵さん♡ 毎度思うが、どうしたらこんなふうになれるのだろう…


合間にMAQUIAのみんなで写真撮影☆

Image title


そして、SK-Ⅱの製品がずらっと並んだテスターブースへ☆

Image title

化粧水、オイルにミスト、美容液、クリーム…

Image titleImage title

思い起こせば、わたしの肌質改善計画の入口は、マキアブロガーになって、SK-Ⅱのイベントに呼んでいただいたことでした。

Image title

「自分なんてこんなもん」と特にこだわりもせずにいたせいで、自分のなかでほぼ関心のなかった分野、『美容』

だって、お金も時間もかけられないし、誰も見ちゃいないし、誰にも迷惑かけないし、今まで使ってきたものを変える勇気もないし、って思ってました。

というか、深く考えたこともなかったかも。


それが、ふとしたキッカケで今こんなところに立っている自分。

このR.N.A.パワーの美容液・クリームを手にしてから、本気で自分の肌と向き合うようになった自分。

続けていくうちに明らかに肌の調子が良くなり、「隠すファンデーション」をやめました。

毎朝顔を洗った瞬間が気持ちいい、そりゃ、1日の気分も変わります。


「なんか間違って」マキアブロガーに応募したら「なんかよくわからないけど」選ばれちゃった…、そんな始まりだったんですが、本当に不思議なものです。

間違いなく、わたしにとっての『運命を変えた』出来事です。

Image title

Image title

商品との出会いだけでなく、ブロガー仲間のみんなをはじめ、人との出会いもそう♡

この歳になって、こんなにたくさんの出会い、自分が動いたから得られたものかな、と。


最後は運命を変えた女性たちのストーリーの動画を視聴できるコーナー

Image title

Image title

Image title

運命を変えた女性たちの動画を観て、共感したものをSNSでシェア!

ここでもSK-Ⅱのスキンケアマスクがいただけました♡

Image titleImage title

わたしは、神崎恵さんの言葉に胸を打たれ…シェア!!

「自分の『生き方』を美しく」

「失敗するのも成功するのも、自分のせいにしたい。」

自分で選んだ人生だから、誰のせいにもしたくないし、常に前を向いていたい。

共感しすぎて会場で泣きそうになる、という…。


おうちで、全員の動画を観ましたが、

チャン・ユンジャンさん

「まずは自分を信じること。自分自身を信じることができなければ、運命を変えることなんてできない。」という言葉、これ、自分がずっと抱えてきた課題だったなーって、

クリスタル・チューさんの経験、などなど、

自分と重ねて、また自分の周りの人と重ねて、ずーーーーーんと考えさせられました。。。


今までも決して平坦な人生ではなかったけれど、今、また自分の心身の制限になっているものを整理して、前に進むべきところだと、再認識。

ここで諦めてとどまってるような自分、自分じゃない。

change destiny、リアルに今の自分の合言葉です。

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share