あっという間に今年も終了の声が。

わたしは、帰省してぬくぬく過ごしています。


本当は、帰省の新幹線で読むために欲しかったマキア2月号2冊目。荷物が重たすぎて、購入を断念。

そんなわけで、実家について落ち着いてから買い足しました☆

実家が田舎すぎて、周囲のお店にマキアがない…という現実にぶち当たりつつ。

これでゆっくり読める!&付録が2つ手に入る!&実家に保存版が置いておけるー!!

いいことづくめ♡

Image title

今月は、沢尻エリカさんの表紙が目印、

『リバイタル グラナス セラム 9グラム』『うるおい 3D マスクカバー』の豪華付録、

春新色BOOKと、それだけでもワクワクしてくる内容♪

なのに、またまた590円のスペシャルプライスー!!

Image title

さらに、みんなのベスコス発表『願掛け&コンプレックス解消 美容辞典』などなど、読みどころがありすぎます☆


さてー。

付録のリバイタル グラナス セラムは、30グラム15,000円の商品…

Image title

ということは、9グラムで、、、

ふ、付録の域を超えています!!

帰省中のスキンケアアイテムのひとつに加えてみたくて。

「表情美人」を目指して、お肌と筋肉を鍛えてみたい…☆


『春新色BOOK2016』は、見ているだけでしあわせになる春色がたくさんー♡♡

一年で一番、心踊る色使いですよね、春色♫

Image title


ベスコスのページには、そっと写真を掲載していただきました。

1カットですが、実家保存版。笑

Image title


そして。『願掛け&コンプレックス解消 美容辞典』。

Image title

姿勢の悪いわたしに必要なのは、「冬詰まり解消」。このページは熟読必至です☆

Image title

「コンプレックスに負けないための50のヒント」…今のわたしに必要です。。。涙

あぁ、、2015年…。



2016年をさらに良い年にするために、ますます自分磨きを頑張らなければー!!

今はちょっと体も心も甘やかし期間ですが、マキアを読んでモチベーションをキープしたいと思います♡


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share