きのう発売のマキア2月号は、「みんなのベスコス」「春新色BOOK」「豪華付録」などなど、要チェック項目が多すぎて、まだまだ読み足りずにいます♡

なので、ちょっと置いておいて。


そんな折。

『2015年上半期ベストコスメ』洗顔・クレンジング部門第1位に輝いた

「ロクシタンジャポン イモーテル インテンス クレンジングフォーム」

プレゼントしていただきました!!!!

Image title

春に編集部でタッチアップさせていただいてからずっと気になっていたものの、なかなか購入する機会がないままでした。

なので、ご対面したときはビックリ!

なんでこれ試したかったこと知ってるのー!?っていう衝撃。


こんなに驚いたのは、プレゼントしてくれたのが、わたしがマキアブロガーとは知らない男性だから。

店員さんにオススメを聞いたとのことでした。

いや、まさか、ベストコスメもらえるなんて思いません…笑

Image title


早速使ってみましたよ〜♡  →次のページへ


細かくてフワッフワなのに、ビックリするほどの弾力のある泡が濃密!!

Image title

肌にもちっと吸い付きにきます。

そして、ほのかな香りに癒されます♫

なんとなくあったかい???と思っていたら注意書きが。

「密着性のある泡の特性」なんだそうです!



さらに驚いたのは、汚れを落とす力。

Image title

落ちにくいアイライナーのはずが。

Image title

【左上】くるくる3回くらい  【右上】くるくる10秒くらい

【左下】くるくる約20秒    【右下】流してサッパリもっちり


こんなに密着する細かい泡なら、ゴシゴシいらずです!!

クレンジングで落とし損ねたメイクもキレイに落ちること間違い無し!←え。

せっかちなわたしにピッタリ〜♪

クリアなハリツヤ肌目指して、使い続けてみようと思います♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share