いつの何に当選したのか…もはやわからないくらい、マキアのプレゼント企画には応募しまくっておりますが…

今回、ランコムのLIP LOVER 330 ベージュミラージュ を送っていただきました~♫

Image title

リップラヴァー 各3,600円(税抜) 

330 ベージュミラージュのお色は、限定色のようです☆

ほんのりバラの香りがするのは気のせいか…!?


「バームの心地よさ、スティックの発色、グロスの艶が1本で。」と謳ったこちらの商品、艶っツヤのテクスチャ。

細かい細かい赤ラメを中心とした偏光ラメが目を引きます。

Image title


唇の上に伸ばすと、シリコンの層とオイル&ピグメントの層に分離して、しっかり発色しながらを出し、うるおいも与えてくれることを適えています。

乾燥に気になるこの時期でも、あれもこれも重ね塗りしなくて良いのはホント、ラクちんで助かります♪

Image title

(※画像はお借りしました)



リップラヴァーは、ボタンをプッシュすればキャップが開く、使いやすいパッケージが特徴!

そして、リップブラシは、上唇と下唇それぞれがキレイに塗れるような構造になっているそうです。

Image title


わたしはもとの唇の色がしっかりめなので、ベージュのリップは全く使用したことがなかったのですが、アイメイクに力を入れたいときなどには、唇はこのくらいの仕上がりで大丈夫そうですね!!

Image title

ってやっぱりピンクが強く見えてしまってますが…↑


ふっくらつやつやに仕上がるリップ、別の色も欲しくなりました♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share