すっかり年末感が漂ってきて、少しずつ大掃除に取り掛かり始めました。

(結果、塗ったばかりのネイルが剥がれたり爪自体が欠けたりして悲しい週末でしたが…。)


自分自身も出来ることはやっておきたい、と思い、美容院へ行ってきました♫

今回は、いつもの、トリートメントしながらヘアカラーが出来る『プリンセスティアラトリートメント』と、全体カット7cm!(細かっ)

完熟ミネラルや特殊コラーゲンが配合された薬剤を使用することで、うるおいやしなやかさを与えることが出来るトリートメントです♡


縮毛矯正を繰り返し、さらに、しばらく伸ばしっぱなしだったわたしの髪の毛。

最近の乾燥も相まって、毛先がバサバサになって来ていましたが、すっかりリセットされました!!

Image title

今回のカラーは、ナチュラルなブラウンに。

自分は普通の茶色が顔色が良く見えるなー、と改めて思いました。

Image title


「ブログに載せたい」と、美容師さんに写真を撮られているところをわたしも撮影☆

いつもお世話になってます♪

Image title

なんだかんだで、あと半月で今年も終わり…。

自分もお部屋も、気持ち良く新年を迎えたいものです☆


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share