ここ1年ぐらいほとんどノーファンデーションですごしています♪


・仕事の時は日焼け止めとコンシーラー

・遊びに行く時はBBクリームとコンシーラー


で過ごしているんですが、そうなれたのもこのスキンケアと

ハーブピーリングのおかげ(^^♪

Image title幹細胞コスメ REVI


クレンジング・ウォッシング・ローション・クリーム全てに幹細胞が含まれています*


ウォッシングはこんな泡が立ちます♡

Image titleキャッチボールができちゃうぐらい弾力のある泡!

もこもこで本当に気持ちいいんです♪



REVIのシリーズはハーブピーリングをするのに相乗効果があるように作られているんですが

ハーブピーリングを受け始めた頃は実は使ってませんでした(;_;)


でもやっぱり徹底的に肌質改善したい!と思ってベーシックなこの4点を使い始めて

半年ぐらいかな??まさか日焼け止めとコンシーラーだけでお客様の前に立てるとは

思ってもみませんでした(゜o゜)


ファンデーション使ってません!というと驚かれます(^^)



生理前や疲れがたまった時にぽつっとニキビができる事はありますが

大きな肌荒れもここ最近はしてないなー

(旦那さんの方が肌荒れしててかわいそう。フェイシャルしてあげようか??)


このスキンケアを使い始めて、スキンケア選ぶって本当に大切なんだなと

感じました。スキンケア変えてなかったらここまで変わらなかったと思う。


ファンデーションを使わなくなってからのほうがスキンケアが楽しくなったし

もっと丁寧にしようと思うようになりました。


年齢は重ねていくけれど

お肌は常にキレイな状態でいられるように

これからもスキンケア楽しんでやっていこう(^^)




インスタまめに更新しています♪

follow me♡


Image title





Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share