こんにちは

Lenaです♪



先日は久しぶりに美容室の先輩のサロンモデルをさせていただきました*


撮影するなんていつぶりだろうとそわそわ。

しかもカメラマンも元スタッフで知ってる子

逆に恥ずかしくてそわそわ。


でも素敵な写真が出来上がりました♡

Image title

Image title


Image title


なんかこうゆう写真って他人見てる気分になる。


この時してもらったカラーがとってもお気に入りで

もう今は抜けてきてるんだけど、その抜けてきた色までキレイ*

そうゆうの嬉しい♡



撮影してて「背中がきれい」って言われて実は嬉しかったのです。

背中脱毛しててよかった←


背中って自分じゃ見えないけど

結構人からは見られてるからね。

背中が開いた服を着るならなおさらやったほうが良い。


背中キレイって結構ポイント高めです

姿勢が良いもね

(なんのポイントだろ)



今はエステ施術する側だから、余計に人の体が

すごく気になる。

ケアしてるなと感じる人と出会うと「おっ♪」とひそかに

なってます(笑)


自分もさぼってんとやらなければ。


Image title

いくつまでこうゆう撮影呼んでもらえるんだろう。

もうそろそろ限界きそうだな(笑)


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share