皆様お久しぶりです*


Instagramはこちらから

プライベートからお仕事までいろいろ更新中♡

https://www.instagram.com/lenadeni/


前回からだいぶ期間が開いてしまいました( ;∀;)

ちゃっかりお盆休みも頂いて今日から仕事復帰です♪


そしたらお仕事中に旦那さんから

「大丈夫?」

とだけラインが・・・


何が?と聞いてみると

「やる気スイッチ」

とだけまた送られてきて意味が分からず・・・



5日ぶりのお仕事やから

ちゃんと元気に働いてるかが気になったみたいです(笑)

主語をつけなはれ。

もっと聞き方あるやろあんぽんたんと思ったのは言うまでもありません


全部言わんでもわかると思ったら大間違いやでお兄さん。



とまぁそんな夫婦のわちゃわちゃはどうでもいいんですよ!

ここから本題です♡







マキアオンライン編集部様から

とっても便利で、スピーディーにスキンケアが終わるという

なんとも神様みたいなシャワーミストを頂きました♡


Image title

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

¥1,300(税抜き)



これね、化粧水・美容液・乳液・オイル・クリームがこの1本で終わってしまうんです。

所要時間なんとたったの2秒


2秒シューするだけ。

2秒ですよ2秒。どんなけ楽なんだ。


朝晩のスキンケアにはもちろんですが、メイクの上からも使えちゃいます。


だから朝いつも時間に追われているのがちょっと楽になりました♡

後は疲れて早く寝たーい!という時に大活躍♪

なんせシューで終わる。

(その後は手のひらでプレスしてあげてね♪)


そして一番大活躍したのは旅行でした(*´▽`*)

荷物が多くなりたくないからスキンケアはこれ一本!

なんて楽なの。


そして海に行ったので日焼けした体にもシューっとして(シューって言いたいだけ)

保湿できました。



スプレータイプのスキンケアって保湿力足りないイメージがあったんだけど

べたつきはなく、でも保湿はしっかり!乾燥知らずでした♪

日焼けした乾いた肩が一番効果を発揮してくれてとっても助かりました。


ベルガモットのさわやかな香りがとっても良いです♡



日焼けでお顔ひりひりの旦那さんにも

「これでもふりなはれ」とシューっと一吹きしておきました( *´艸`)



お家に一つあったらとっても便利

見た目も可愛いし効果も優秀なので、ぜひ試してみてください♪


Image title

水着の跡がくっきりいきました。

いいんだ体は焼けたって。

だって夏だもん。



Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share