こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )

少しずつ気温も上がり暖かくなってきましたね。

暖かくなると使いたくなるのがオレンジリップ

今回はオレンジリップの紹介です✧‧˚

スウォッチ、着画で分かりやすくまとめてみました♡♡

まずはこちらの4色↓↓↓

Image title

Image title

celvoke ディグニファイドリップス06

こちらは伝説のリップ、Celvokeの09番を買いに行った時に惜しくも売り切れて、そんな中店員さんにオススメしてもらったお色✧‧˚

使いやすいオレンジ色です

MAC リップスティック アンコントローラブル

こちらはクリーミーなオレンジ色 

質感はマットなので目元をキラキラさせた時に使うとバランスがとれます(^^)

ADDICTION リップスティックピュア 002

こちらはザ!オレンジ!

普通につけるときつくなりすぎるので、オススメはポンポン塗り♡フワッと元気なオレンジカラーをつけるのも物凄く可愛いですよ

NARS オーデイシャスリップスティック 9461

赤味よりのオレンジリップ

これを付けただけでオシャレな雰囲気に♡


さて、2ページ目も続きます♪( ◜ω◝و(و "




Image title

Image title

DAZZSHOP ルージュ ザ フュージョニスト GET LUCKY04

こちらは薄づきですが、ピンクと青ラメが入っています✧‧˚

唇に重点を置かないメイクの際にピッタリ★質感はシアーでクリーミー

Dior アディクトリップマキシマイザー 004コーラル

少し前に発売されたマキシマイザーの新色

色自体は馴染んで出ないので、他のリップと合わせて使うのがオススメ

ラメ等は入ってませんが、唇がぷっくりします

shiro ジンジャーリップバター 9C10

テラコッタのようなオレンジ

そしてオレンジリップには珍しい組み合わせの多色ラメ入♡ グロスタイプですが持ちもよくジンジャーのスースーするのが、また病みつきに✧‧˚

LUNASOL エアリーグロウリップス キャメルオレンジ

こちらは付けるだけでこなれ感がでるオシャレなオレンジ

キャラメルがかったオレンジが本当にオシャレ


いかがでしたか?オレンジといっても色んな質感、オレンジがありますね(^^)

皆様にもお気に入りのオレンジリップが見つかりますように…♡


インスタグラムもやってます↓↓↓

Image title

最後まで見てくださってありがとうございました⋆¨̮⑅

kuu

インフルエンサー/メイク

kuuOG

6年目/混合肌/イエローベース

大阪のメイク番長!

最旬メイクコスメのキャッチアップに定評あり。SNSでもファンが多数。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share