今日から発売のオペラの大人気リップティント

全色リニューアルされたみたいで、同時に限定色が2つ出たので今回は限定色2つを購入してみました( ´͈ ᵕ `͈ )


Image title


 

私はリップティントは濃い色が多く、しかも、落ちた時にティント特有の濃いピンクが残るのが苦手で正直リップティントはあまり使用しないのですが(><)


今回の限定色は淡い色だったので購入してみました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

こちらの二色は苦手なショッキングピンクが残ることもなかったのでよかったε-(´∀`;)

 

スルスルと塗ることができて、今回の限定色のみシルバー?のラメが入っているのでこのラメがより一層唇をうるっと見せてくれます(^^)


Image title



ただ、リップ自体が非常に柔らかいので高温注意!!

 

特に私が気に入ったのが102のシマリングベージュ

地味すぎないし、イエベの私に非常に馴染みます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

Image title



 

 今日、5月24日発売✩.*˚

リップティント 1500円税抜き です❁.*・゚

プチプラで優秀なので、皆さんも是非手に取って見てくださいね(*˘ ³˘)♥


Instagram もやってます♡

よろしくお願いします♥♥

↓↓↓タッチで飛べます

Image title


kuu

インフルエンサー/メイク

kuuOG

5年目/混合肌/イエローベース

大阪のメイク番長!

最旬メイクコスメのキャッチアップに定評あり。SNSでもファンが多数。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share