はじめまして、この度、2016年度のMAQUIA美セレブになりました

くららと申します。

どうぞよろしくお願いします。



学生の時から、女性として自立したいという想いが強く

プライベートや恋愛よりも

仕事ばかりしてきた33歳で東京都在住・O型です。

(いつの間にか、という感じなのですが…)

雑誌編集者→外資系化粧品会社→会社役員です。

Image title

忙しくても”なんかキレイな人”を目指して

美容は素肌を大切にする、

保湿・美白・エイジング重視です。



今までの地道な美容で取得した、

簡単なのに効果のある美容ワザなどを

ご紹介できたらと思います。



プライベートは、

うさぎ(6歳・女子)と暮らしているので

たまに、一緒にご紹介しますね!


うさぎは、飼いやすくてほーんとに可愛いですよ!

犬猫も好きですが、今はうさぎでメロメロです♥

Image title


休日もほぼ仕事なのですが、

たまにお休みがあるときは、もっぱら釣り(笑)


釣り糸を垂らしながら、

広い海を見ているだけでストレス解消。

Image title


あとは万年ダイエッターで、

主に食事調整と食べ物がカロリーに見えてしまうくらいです。

釣りに行けない日は、走ってます。

Image title


他のマキアブロガーさんほど

うまく書けるかわかりませんが、

楽しく、明るく投稿していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

くらら

くららOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share