こんにちは!


最近、サプリ系で注目されている「乳酸菌」


ぞくぞくと各社から新製品がでていますよね。


なぜかというと、


腸を整えると美容にもたくさんの良い効果があるのです。


腸を整えるというのは、


一番わかりやすいのは、お通じがよくなる


お通じが良くなると、ぽっこりお腹が解消される


ぽっこりお腹は隠したくなるので、


姿勢が悪くなる!!


すると代謝が悪くなってしまい


むくみ肌のトラブルにつながることがあります。


うーむ、これは一刻も早く解決させたいですよね。



今日は、会社の女性が80%愛飲していた


乳酸菌サプリを体験しましたー!


その名は「ビファイン」です。

乳酸菌の研究を20年以上されている会社さんが作られた

サプリメントです。

だから信用度も高いですよね!

Image title



見た目はシンプル。


実は、私カプセルを飲むのが苦手ー・・・


だから、あまり手を出さないのですが


カプセルはプルプルとしていて


喉に詰まらなそう!

Image title


ということで、3粒飲んでみました。


実は、私はすごく即効性がなかったのですが、


他のスタッフの女性が、

すぐに、するするとお通じの反応があったのです。


しかも、


「お腹が痛くならない」


「自然な感じが嬉しい」


と効果を実感していました。



それを聞きつけた他のスタッフも


同じ効果が!



お通じで困っているのは私も同じ。


試しに一週間続けてみます。



ちなみに、よくヨーグルトに「生きた乳酸菌が1億個」などと


謳われていますが、


乳酸菌は、食品にするときに殺菌されるので


死んでいます。。。


すみません、そうなんです。



ただ、腸の働きを助ける効果としては


十分働くので、そこのはき違いだけ注意してくださいね。


裏面はこのような感じでしっかり書かれているので


安全で安心感があります。


Image title

大豆由来は、腸の中で溶けやすいコーティングなので

即効性があるのも納得です。


他にも乳酸菌の摂取の仕方はたくさんあります


美容にも、ダイエットにもダブルで有効なので

意識して摂ることをお勧めします♫

くらら

くららOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share