皆さん、こんにちは
MAQUIAインフルエンサーの近藤 理です🌷


今回はわたしにとって運命のコスメに出会えたと言っても過言でははない、商品のレビューをさせてください🥹


プリマヴィスタから発売された「ジャストワン フィニッシュ」がメイク崩れ対策にもってこい‼︎のベースなんです❤️

この度はMAQUIA ONLINE編集部様から「プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ」を頂いたので、ご紹介していきます。

【2023年2月18日発売】プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ BBクリーム

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ(01 ブライトベージュ)


日焼け止め:SPF35/PA+++


価格: 全2色 3,080円(税込 編集部調べ)


容量:25ml


「崩れないベースメイク」といったらプリマヴィスタ
今まで散々皮脂テカリ防止アイテムを使ってきたのにも関わらず、実はプリマヴィスタ初なんです🫣←
しかも今回の新製品は5in1とのこと…使う前から期待度高めで試してみました✨

これが新感覚!? 5つの機能を詰め込んだベース

「2023年も崩れたくない」今年もプリマヴィスタの季節がやってくる【新製品プリマヴィスタ ジャストワン  フィニュシュ】を試したらマスクに勝ちました!_2

ここからは「プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ」の魅力を1つ1つお伝えしていきます💓

「2023年も崩れたくない」今年もプリマヴィスタの季節がやってくる【新製品プリマヴィスタ ジャストワン  フィニュシュ】を試したらマスクに勝ちました!_3

▷5step1処方
ベースメイクの5つのステップを1つで完了できる優れもの✨
①日焼け止め乳液②化粧下地③フェイスカラー④コンシーラー⑤おしろい
までの全てを網羅できるって凄すぎる。かといって薄づきすぎることもないので正真正銘の1本使いで満足できました‼︎


▷パウダリーチェンジ処方
ベースメイクの崩れに向き合ってきたプリマヴィスタだからできる、注目技術【パウダリーチェンジ処方】
さらさらと伸びてピタッと肌に定着。
「パウダーを塗ってたの?」と錯覚するほどの軽い使い心地は、まさに新感覚🔎
今まで「マスクにつくのはしかたがないこと」と諦めていましたが、過去1マスクに色がつかなかったので感激でした😭💓
▷成分配合
テカリをしっかりブロックしつつ乾燥対策もばっちり👌
保湿感を気にしている方も多いのではないでしょうか?「プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ」はアスナロ枝エキスを配合しているので、パサつきを感じることなく日中を過ごせました☺️

「2023年も崩れたくない」今年もプリマヴィスタの季節がやってくる【新製品プリマヴィスタ ジャストワン  フィニュシュ】を試したらマスクに勝ちました!_4

わたしが使ったカラーは、血色感とトーンアップ効果のある「01 ブライトベージュ」です✨
肌色に華やかさを与えてくれて明るめのベースメイクに仕上がりました。より自然に馴染む仕上がりをご希望の方は「02 ヘルシーベージュ」がおすすめですよ!


近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

3年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    share