皆さんこんにちは^^ お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

Hi everybody. How are you doing?


さてさて、皆さん、髪の毛のお悩みってありますか?

私はあります!


髪の毛ってとっても重要だと思うんです。

美しい髪と素敵なヘアスタイルだったら、素晴らしく魅力的です!


私の髪の悩みは”くせっ毛”なんです!

最近日本の湿気すごいですよねorz

なので私の髪はもう手におえないほど大爆発してます笑


でも、そんな時の救世主が♡


心の底からお勧めしたい縮毛矯正ができる美容室なのです。

ビフォアーの写真撮るの忘れました涙


見てください!!!

縮毛矯正


ただただ、ドライヤーブローしただけです。なにも付けてないです。

本当に素晴らしすぎます!!


毎朝(シャワーを浴びた後)髪を乾かしたりセットするだけで本当に時間がかかります。

でも、もうそんな時間は不要になりました。時間がなくてもサッと準備ができる!


くせ毛や湿気のボンバーヘアに悩んでいる方にはお勧めです。

なんで早くここに行かなかったのだろう?って思いますよ^^

まずは、ベースを整えて、さらなるビューティー目指しましょ♪♪がんばるぞうぅ!


ぜひチェックしてみてくださいね♪

エムドゥ

小宮範子

小宮範子OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share