はじめまして。2017年度からチーム★美セレブの一員になりました小宮範子です。

第一回目は自己紹介♪♪


現在の職業は秘書。千葉県出身、東京在住。

身長176cm!(結構大きいです)※平均身長170cmの文武両道ユニットのmodeAに所属しています。

ハリウッド女優のようなミスユニバースのようなゴージャスな女性に憧れてます^^♡

特技がKPOPダンスということもあり、韓国コスメが好きです♡♡♡

世界のコスメに興味津々です。


韓国コスメと言えば、

昨年韓国にウェディングフォトを撮影しに行ったのですが、

当日のヘアメイクは韓国の女優さんや人気アーティストもたくさん訪れるビューティーサロン

"JENNY HOUSE"

JENNY HOUSE make up

ズラリと並ぶこのメイク道具を見るだけで、
女性なら誰しもテンション上がってしまいますよね♡


メイク・ヘアで、とっても華やかになれます♡幸せです♡

デコルテまで美しく仕上げてくださいました♪♪コスメマジック絶大なる魅力です♡

美を磨くって、自分が幸せなだけでなく、なんだか良いことも起こる気がしますね^^

努力して、少しでも美しくなれたらいいなぁ♡


というわけで、
今後、MAQUIAブロガー チーム★美セレブの一員として
日々の生活の中から美容に携わる様々な事、お勧めやお役立ち情報等々
外面、内面共にビューティー磨きなブログを発信していけたらと思います。

Image title


最近動画にハマっているので、

動画でも色々と紹介していけたらいいな♡と考えています^^
これからどうぞよろしくお願いいたします!

YouTubeはこちらです♡
https://www.youtube.com/user/NoRimodeA

小宮範子

小宮範子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share