昔はよく憧れのハリウッドスターやハリウッドセレブの写真を持って

「この髪型にしてください!」と言っていたものです。

(この人みたいになりたいという願望を押しつけて笑)


今はそんなことをせずの“ノープラン”でお任せです。

そんなことができるのは

この方なら、こんな私でも世界レベルの "いい女"に仕上げてくれると

心から信頼して髪を委ねられるのです。


直近多忙すぎて、毎日生きた心地がしなかったのですが

ようやく本格的に年が明けた気がします^^

一流とはこのこと!!!

髪を切って心が満たされる。

ありがとうございました。

Image title

TONI&GUY 原宿神宮前サロン アーティストディレクター 秋山直

リンクはこちら←クリック


いやぁ、本当に、満足感だけでなくコンフィデンス(自信)をつけさせてくれます。


帰りに縁起物のお神酒をいただきましたよ^^

Image title

この純金箔!!2018年キラキラ輝いちゃいますよ!金運も上がりそう♡

世界レベルのアーティストディレクターに髪をカットしてもらい

私も髪だけは世界レベルの良い女に生まれ変わりました!


さー明日からますます頑張っちゃうよ!

本日もお読みいただきありがとうございました^^


小宮範子 / modeA NoRi

YouTube : https://www.youtube.com/user/NoRimodeA

Twitter :https://twitter.com/norifromjapan

Instagram : https://www.instagram.com/norifromjapan/

Ownd web : https://norikokomiya.amebaownd.com/

小宮範子

小宮範子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share