皆さんこんにちは、"modeAのNoRi"こと小宮範子です^^


8月23日に発売の("こじはる"こと小嶋陽菜さん表紙の)

マキア10月号は皆さんもうチェックされましたでしょうか。


今月の特別付録!!「パーツメイク完璧ブラシセット」すごいです!

”なじませブラシ&ぼかしブラシ”早速愛用してます。

特にリップブラシの方を「トレンドの濃い色リップラフづけで抜け感」

というHow toを参考にしながら、ちょっぴり秋メイクを先取りしてます♡


気になる特集ばかりですが、

先ほどちょうど「食べて痩せる!きれいになる100問100答」のページを熟読してたので、

本日はBeauty Foodのお話を^^


実は、先週末私事で恐縮ではございますが、結婚式を行いました。

当日を迎えるにあたり、基礎化粧への意識、しなやかで美しい身体作り、

そして、食生活等、かなり美と向き合う姿勢が変化しました。


目標を設定するのって継続力にも繋がるんだなって実感しました。

特に挙式直前は、大好きなラーメンも一時的に?封印して、

インナービューティー「食事で身体の内側からキレイを磨くこと」も着目しましたよ^^


"食べてきれいになるBeauty Food"

日々の生活に欠かせない食事からもキレイに近づく環境をとりいれられたら素敵ですよね♡


先日食べたマクロビランチがとても美味しくて、もちろん身体にも良くって♡

ここでビューティーフードのご紹介♪


Cafe & Deli チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店

コンセプトは"Healthy & Beauty 食べてきれいになる、オーガニックな生き方”


か、か、かっこいい!!


お気に入りのヘルシー&ビューティーのお店があるのは良いですよね♡


今回私が選んだのは、SALAD & DELI。

”農園野菜とスーパーフードの15品目サラダ&デリプレート”

Image title

決してダイエットをしている、という気持ちにならず、

「自然栽培」の美味しい野菜をふんだんに食べている♡という満足感で満たされました^^


気になる方はぜひ足を運んで見てくださいね♪

Image title


小宮範子 Official Webはこちら

https://norikokomiya.amebaownd.com/


小宮範子

小宮範子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share