朝ファスティングって聞いたことありますか???


ファスティングって言うと数日ご飯食べられないんでしょ?

って思うじゃないですか。

私が試したのは朝だけファスティング!



朝食を置き換えるだけの、いわゆる置き換えダイエットみたいな感じで

できちゃいました❤


難しい事をしたわけではなく

使ったのはコレだけ!

Image title


ラ・クレンズ

という乳酸菌が1400億個つまったほんのり甘いゼリー★



ファスティング=酵素と思っていたのですが

実は乳酸菌もいいらしいんです。


ここのところ痩せる痩せる言って痩せていない私ですが・・・

ラ・クレンズは無理にご飯を抜いたりすることなく
普段の生活に取り入れることができたので便利でした♪

Image title


だって朝食置き換えだから・・・朝ごはん作る手間がなくなった(笑)
手も汚れないし、洗い物もないし。

1包7.2kcal!

そして今まで朝ごはんをしっかり食べていた私ですが

意外とコレ1本でもおなかがすかないんですよね。


ふしぎ。


そして乳酸菌だけではなく

αリポ酸やBCAA、ビタミンB+βカロテンも含まれています。



こうやって小分けになっているので、
旅行とかにも便利です♪

Image title


通常だと7,980 円+税なのですが、
いまなら定期便を購入すると初回分が980 円+税になって
毎月分が5,980 円+税ととってもオトクらしい。


もちろんコレに頼り切らずに、

◇ 小麦粉はなるべく少なめに
◇ べジファーストで食べましょう
◇ よく噛んで食べましょう
◇ 昼はしっかり、夜は腹八分目
◇ ちゃんと身体を動かす

なんてことも大事。


けどおなかの調子も良くなるし、サポートにかなりいいです♪


いろんな食べ物が美味しくて困る秋。
私的にはまたフルマラソンを控えているので、体重は最低限そのままでいたいもの。

Don't Stop,it will be Worth it!

Image title


ラ・クレンズも取り入れつつ、食べ過ぎちゃった時は頼りになるアレも飲みつつ
身体を整えたいと思います。


食べ過ぎちゃった時のアレはまた別途紹介します♪


ラ・クレンズ  http://lacleanse.jp/

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share