9月1日THE BODY SHOPから発売!

スーパーフードが使われたエキスパートフェイスマスクシリーズ♡

http://www.the-body-shop.co.jp/products/expert_face_mask.html

Image title

それぞれに世界中のスーパーフードが使われていて

特徴が際立ったアイテムが多いので、旅行中のスパ気分にもなれちゃいそうなアイテム。



スペシャルケアに取り入れてみました♪

写真は私が使い始めたはちみつベースの保湿系マスク♡


まずは5種類を簡単にご紹介したいと思います★

Image title



ヒマラヤン ピュリファインググロウマスク

アーユルヴェーダから着想したスクラブ入りマスク。

竹炭、緑茶葉、ティートゥリーオイルなどが配合されているので毛穴の汚れに効果的!


ブリティッシュ フレッシュプランピングマスク

ローズエッセンス、ローズヒップオイル、アロエベラで贅沢なうるおい時間!

本物のバラの花びらが入ったマスクです。


エチオピアン ディープモイスチャーマスク

はちみつ、マルーラナッツオイル、オリーブオイルの濃厚保湿。

乾燥でガサガサゴワゴワでもしっとりふっくらに❤


チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク

高麗人参、ライスエキス、セサミオイル配合。

ほのかにスパイシーな柑橘系の香りで、くすみゴワツキをオフ。


アマゾニアン ラディアンスブースティングマスク

アサイー、ガラナエキス、ババスオイルが配合。

肌に潤いとツヤをあたえる真っ赤なマスク!



私のはしっかりガッツリ保湿をしてくれる

エチオピアン ディープモイスチャーマスク❤

Image title


肌にのせて5~10分したらやさしく洗い流します。

使って写真を撮ったのですが。。。マスクが透明すぎて分からない(笑)

こんなにプルプルのマスクなんです!

Image title


夏ってべたつきもあるけれど、私は乾燥が気になるタイプなので

夏もしっかりこってり保湿したい人。


紫外線を浴びて薄くなってしまった肌にぴったりでした♪



そして今なら・・・

ジャパネットみたいなフレーズを使いましたが(笑)

使用中の写真を撮って投稿すると

フェイスマスク5個セットがあたるキャンペーンもしているみたいなので注目ですよ!

Image title

詳しくはボディショップのHPへ★

https://www.instagram.com/thebodyshopjp/

http://www.the-body-shop.co.jp/products/expert_face_mask.html


インスタは結構頻繁にあげているので、良かったら覗いてみてくださいね^^
サッカーネタ多いですがw
 https://www.instagram.com/nefertarisayaka/

Image title


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share