コラーゲンって沢山摂れるなら摂ったほうがいい!!


そう思っていませんか???


富士フィルムの研究では不要なコラーゲンが在る!
ということが分かったそう。


驚愕の事実。


その不要なコラーゲンをきちんとサヨナラできるようにと開発されたのがコチラ。

スマートになって新登場のアスタリフトモイストローション

研究を更に重ねて2016年9月1日に発売されます★
130mL 3,800円+税 ※レフィルは3,400円+税
Image title

一足お先にレセプションパーティでお試ししてきました♪

今までのものも大好きで、ちょうど使い切った私。
新しい化粧水にワクワクです^^


さて、新しいアスタリフトモイストローション

大きな変化は3つ


その1 従来のものよりみずみずしいテクスチャー


Image title

うるおい感と浸透感、どちらにもこだわった「モイストアップテクチャー」が採用されているそう。

すぐに浸透してさらっとしているのに、もっちり❤

そのため今回からキャッチフレーズも一新!


つるん、ぷるん、 → うるん、ぷるん、


これだけでも潤いが感じられます(笑)

香りはこれまでと変わらずダマスクローズの甘い香りです★


その2 新成分「CLリフレッシャ―®*2」

肌の奥で古くなってしまったコラーゲンに注目した今回の化粧水。

肌代謝が落ちてくると、古いコラーゲンがターンオーバーされず肌内部にとどまりやすいそう。

特に30歳からは要注意!!!

一緒に行ったcocconちゃんも私も30代。そういわれて焦りました

Image title

そこで、古いコラーゲンをしっかり外に出して
新しいコラーゲンが良い状態を保てるようにしてくれるの「CLリフレッシャ―®*2」

#サヨナラすべきコラーゲン があるというのが衝撃な事実でした。
摂ればいいって物ではないんですね。


その3 スマートレフィルに進化

これまでのアスタリフトの化粧水ってデザインが結構がっしりしていたのですが
今回からは中身が見やすいスリムなボトルに!

ポンプヘッドのみの付け替えでOKなので衛生面で見ても安心なんです^^


で、やっぱりぷるぷるジェリーと一緒に使うのがオススメ❤
浸透効果を高めてくれるそう!



そう、アスタリフトといったらコレ!
と言っても過言ではないジェリーアクアリスタ
Image title
真っ赤なぷるぷるジェリーはお肌のご褒美❤
肌につけるとこぼれることなく、スーっと浸透して行きます。

Image title
スイーツのゼリーをすくう感覚。
でもこのジェリー、ケースの中で新品みたいに元に戻るんです。

形状記憶の自己復元ジェリー!

何を言ってるんだ?と思われたら、こちらを見てみてください!

ナノ化された赤い成分、アスタキサンチンと
同じくナノ化されているWヒト型ナノセラミドの

ダブルのナノの力で効果を実感しやすいんです。

ジェリーを使っている時は、洗顔後のもちもちの肌が楽しみでなりません❤

Image title

長くなりましたが、アスタリフトは製品の幅が広いブランド★
会場にはヘアケアアイテムからファンデーション、リップまで
沢山のアイテムがずらーっと並んでいました!!
Image title

海やサッカーで日焼けをして真っ黒な私ですが、
顔だけは死守しました!!!


アスタリフトのパーフェクトUVクリアソリューションで!
写真だと2段目右側に並んでいるチューブのアイテムです


Image title


私の宣言!
サヨナラすべき 「メラニン」


ということで、ぷるぷるのジェリーアクアリスタと新しくなったモイストローション

引越し準備をしていたら1箱でてきたアスタリフトホワイトの美容液 エッセンスインフィルト

をトリプル使いして、しっかり美白していきたいと思います❤


発売は9月1日(木)!
そして「ハリ・うるおい体感イベント」というアイテムを試せるイベントが

9月3日(土)@名古屋~スタートするそう!(東京は10日から)
詳しくはHPでチェックしてみてくださいね!

ハリ・うるおい体感イベント




木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share