糖質制限をベースにしたお肉のレストラン

肉塊UNO に二回目の訪問!


肉塊UNO
東京都港区西新橋2丁目15−17 リッツ 虎ノ門 ビル 1 階
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13192065/

親知らずを抜いて顎が腫れてるっていうのに行っちゃいました★

今実施中の熱トレダイエットでも牛肉は爆熱食材として
浅野まみ子先生に教わったので安心して食せます!


MAQUIAONLINE 熱トレ
https://maquia.hpplus.jp/special/mq/netsutore1605/shokuji.html


UNOは7種のお肉食べ放題で3500円。

3500円で食べれるお肉!?と思ってしまうようなレパートリーなんです。


7種のうち5種は定番メニュー、

のこり2種は日替わりだそう(おかわりNG)


さて、どんなお肉か見てみましょう!!


いちぼ

Image title



ソーセージと鳥肉

Image title



豚バラ


Image title



豚バラは脂身がおおいので、さっぱりとしたかいわれのサラダと頂きました。

ランプ肉


Image title

ここまでは自由にお代わりできます!



希少部位のめがね(日替わり)

Image title



牧草牛のハンバーグ(日替わり)

Image title




写真を撮り忘れましたが、テーブルにのっている

わさび醤油もしくは野菜のピクルス、

もしくはシンプルに岩塩とこしょうでお肉を頂きます!

Image title

私の虫歯ポーズに付き合ってくれたあいちゃん★


基本的にはしっかりと味もついているのですが
お店の方が切り分けながらオススメの食べ方を教えてくださいます★


7種のお肉のコース 3500円

マテ茶は飲み放題で500円


それでこのお肉です。


Image title

マテ茶はHOTとICEどちらもありますが、
HOTの方が本格的!
現地で買ってきたマテ壺というこのカップで専用のストローで飲みます★


カルシウム、鉄分、ビタミンA、ビタミンBを多く含み

飲むサラダといわれるマテ茶!

本格的でちょっと嬉しい★


糖質制限なのでダイエットにも効果的でオススメです❤️

Image title

肉塊UNO

http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13192065/


食べて綺麗になりたいアナタ!

必見です!

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share