きれいなRIMMELカラーフェスマスカラ

数量限定で4色が6月3日から発売されたアイテムアだそう!


もう一目惚れです。

Image title


え、だって赤ですから!!!


もうサッカー(浦和レッズ)を観に行くときにつけるしかない!!!

と意気込んでおります。


ちなみにつけた感じはこんな感じ★

Image title

ドヤ顔ですみません。


買って来た直後にうれしくてつけたので、

黒いマスカラの上から塗っていますが

ひと塗りで鮮やかな発色!

しかもカールも、ボリュームも◎

ウォータプルーフ!


冒頭部分に全4色と書きましたが

カラーバリエーションがこちら。


  • 001 情熱的で夏らしい ウルトラレッド
  • 002 ドラマティックな可愛さの ウルトラピンク
  • 003 クールで美しい ウルトラブルー
  • 004 漆黒の ウルトラブラック

Image title


このポップを見た時点では「あ!!カラーマスカラほしかったんだ」


位だったのですが、衝撃だったのがコチラ。


Image title

こんなに鮮やかなマスカラあまりみたことない!!!


即買いです♪



チームカラーが赤の方、青の方、ピンクの方。
オススメです。



ということで、話がずれましたが

私本当は青いマスカラがほしかったんです。


着ている洋服の系統は基本的に青か青みピンク。

肌はブルーベース。

赤のマスカラってあまり見ないので、飛びついたのですが・・・・


青のマスカラもほしくなってしっまった理由がコチラ。

Image title


そして7月号のMAQUIAでみたこのメイク。

ブルーのマスカラにオレンジ系のメイク。


モデルさんが好みなのか、メイクが好みなのか

もはやわかりませんが


青いマスカラも買おうかな。


この顔作りたいです♪


ということで!!!



RIMMELカラーフェスマスカラ

気になる方は探してみてください^^

ドラッグストアやソニプラ(古い?)で売っています♪



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share