LANCOMEの新商品発表会へ伺ってきました♪


Image title


新商品モリモリの発表会でしたが、メインは

宇宙と同様の無重力状態という極限下で開発された

【宇宙L.I.F.T. テクノロジー】を搭載した化粧水

レネルジー M メモリーシェイプ ローション

2016年8月19日(金)発売 200ml 8,500円(税抜)


Image title


今までの化粧水とは異なり

肌の内側からだけでなく、外側からもリフトアップを行う化粧水だそう。


メモリーシェイプポリマーという元の形に戻るジュレを使用しているこの化粧水。


プッシュして出した時はジュレ状で

ひっくり返しても落ちない密着感。

Image title


でも伸ばすとスーーーーーーっと肌に馴染みしみこむ液状に。


そして同じ8月19日(金)に発売になるレネルジーシリーズのアイクリーム

レネルジーM アイクリームG 15ml 9,500円(税抜)

Image title

クリーム自体もほんのり紫色。

こちらにも宇宙L.I.F.T.テクノロジーを搭載しているそう。


しっかりと保湿できるのに重くないのが嬉しい。


夏場は冷房で気が付くと目元にちりめんジワがでてしまうので

このクリームでケアしたい。


そしてこの発表会でびっくりした驚きのアイテムがコチラ★


Image title

ランコム アンスティテュの長い歴史が生み出したマッサージテクを詰め込んだ

フェイスマッサージツール

クリームを付けた後の肌に滑らせて使用するそう。


レネルジー もしくは アプソリュ のクリームを購入した人のみが

プラス8,000円で購入できるそう。


この限定感たまりません。


サイズ感、重量もちょうどよくこれなら旅行にも持っていけそう。


Image title

クリームを付けた肌に下から上に持ち上げるように滑らせるそう。

また顔だけでなく、首筋やデコルテにもおすすめとのことでした。


31歳、本気でリフトアップが気になる年齢になってきたので

レネルジーでリフトアップしてみたいと思います☆


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share