下まぶたにピンク!


結構私の中で鉄板のメイクです^ ^


ただ、ピンクと一言で言っても、色や質感は様々!



今日はサッカー観戦のカジュアルDAYなので

ユニフォームに合わせて少し強めのピンクをチョイス♡

Image title

アイシャドウ上

THREE シマリングカラーヴェール 29
ICE BLINK(限定色)

アイシャドウ下

THREE シマリングカラーヴェールX02
PINK TOPAZ GISELE(2014クリスマスコフレ限定色)

チーク

エクスボーテ エクスアーティスト スリースターズチーク ブレンドピンク

リップ

CHICCA メスメリック リップインスティック 03


ピンクを使うのはココ! 


下まぶたです!!Image title

下まぶたの目尻1/3に

ピンクのアイシャドウを入れる。



Image title

細めのブラシに粉を含ませ

ポンポン粉を乗せていきます。

Image title

写真だと少しわかりづらいですが、結構ギラギラグリッター系のこのアイシャドウ。


面積狭めで使えばそこまで派手になりません^ ^


Image title

ちょっと引き目の写真で見るとこんな感じのニュアンスピンク♡


あまあまでもどぎついかんじでもないですよね??




そして今日は目元に合わせてピアスもピンクにしてみました。青じゃないからギリギリOK!


買ったばかりのbijumamのこの子が使いたかったんです(笑)


さ、今日は川崎フロンターレ戦!

1位と3位の直接対決!

勝敗次第で1位が変わります♡


MAQUIAブロガーでフロンターレサポのたけまいちゃんに会えそうだから楽しみ♡


皆様素敵な週末をお過ごしくださいね*\(^o^)/*



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share