髪の毛がかたい、髪の毛が太い、気がついたら広がっている。

そんな私の悩みを助けてくれるアイテムがコチラ

Image title

ジョンマスターオーガニック ナリッシュメント&デフリザー 
容量 23ml 5,184円(税込)

昔は小さいサイズだったのですが、大きくなって再登場したそう。


100%オーガニックのすごい力


ジョンマスターオーガニックのブランド誕生のきっかけとなったアイテム
ともいわれているこのナリッシュメント&デフリザー。

超濃縮ヘアオイルなのでで1回の使用が2~3滴でも効果を感じられる
スペシャルなアイテムなんです。


オーガニックだから香りも抜群!

Image title


瓶を開けるとラベンダーとローズマリーの少し鋭い香りが鼻に飛び込んできます。
ラベンダー・ローズマリー・シダーウッド・ホホバオイルが配合されているそう。

▼HPからいただきました (http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-3692

Image title

少量使いですが、つけて1時間くらいは香りがするので
お風呂上りいつも癒されています。


気になる使い方は

Image title



タオルドライ後の塗れた髪には2~3滴

乾いた髪には1~2滴

全体ではなく、毛先にしっかりとなじませます。

どすっぴんですみませんw


ドライヤーの前につけると、熱ダメージから髪を守ってくれるそう。

これからの季節の紫外線や、日光熱にも安心です。



冒頭でも書いたように、固くてふとくて広がる私の髪


でもジョンマスターオーガニックのナリッシュメント&デフリザーを使うと
翌朝からやわらかくてふわっとした質感の髪の毛になるんです。


不思議

だまされたと思って、使ってみてください^^


実家暮らしのときはラインでジョンマスターという贅沢使いをしていましたが
1人暮らしの今、そうもいかない。


ならば1本を選ぶならどれだ??

で行き着いたのがこの1本。



だまされたと思って、使ってみてください^^


ジョンマスターオーガニック ナリッシュメント&デフリザー

http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-3692



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share