こんにちは!

MAQUIAブロガーの木下紗安佳(きのしたさやか)です。

Image title


ありがたい事に今期で4年目


引き続き皆様宜しくお願いいたします!


◆ 今の私のビューティテーマ

20代後半から始め、今は31歳。

年を重ねると共に美容に対する考えが変わってきていますが

今の私のビューティーテーマはコチラ!


ヘルシービューティ

Image title


ヘルシーなご飯が合う日本酒ですが…糖質がたっぷりです。


最近はお肉よりお刺身が好きです(笑)


そんなことは関係ないのですが、

自己紹介を書くにあたり、去年は何を書いたのかな?と読み返してみたところ

同じテーマが書かれていました(笑)


道はぶれていない(笑)


◆ 私の考える3つのヘルシービューティ

Image title


その1

メイクで飾り立てすぎず、スキンケアでベースアップを心がける。

素肌にもっと自信をもちたい

30代になって、メイクよりもスキンケアのほうが気になるようになってきたんです。


その2

しなやかな筋肉と程よい脂肪、健康な身体!

マラソンをはじめ体を動かすことが多いのため

故障せずに楽しく動けるように、インナーから身体を整えたい(笑)

を持ち合わせたヘルシーな美しさが目指すところ★


その3

楽しいことを楽しいと、美味しいものを美味しいと思える健康な心(笑)

疲れすぎるとお肌も心もぼろぼろに。

余裕が無い人って美しく見えない!と私は思うんです。


私の心の健康が周りの人の心も健康にできる存在になりたい(笑)



そんな私ですが

生まれつきアトピーで肌が弱いです。


お肌のコンディションを整えるのが大変なときもありますが

今はかなりいい状態!


去年まで使えなかったコスメが使えるようになって

うれしいこともありました♪  



美容よりも、サッカーを見たりマラソンをしていることのほうが多いんじゃないか?

なんて思ってしまう毎日ですが

しっかり綺麗にしているつもりです^^


ちなみに、このMAQUIAブロガーの場で出会った

アンバサダーのYUKINAちゃんと一緒に

Jリーグ大好き女子として『Jユニ女子会』というものもはじめてみました!

勝負着!

Image title

正装!

Image title

もはやどちらが正装なのか謎ですが(笑)


様々な素敵美女との出会いをいただいている

このMAQUIAONLINE!


今期も読んでくださっている方に楽しみとときめきを届けられたらいいなぁなんて思ってます^ ^


そして同じアトピーの方の何か力になれたら…



長くなりましたが、今期も宜しくお願い致します!

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share