忙しいとき手放せなくなるのが大好きな香りのコスメ♡


東急プラザ銀座に新しくオープンしたナチュラルスキンケアブランドTHANN

レセプションにお伺いしたときに、いい香りをGETしてきました♡


まずは新しいお店からご紹介します!


数寄屋橋交差点前のエスカレーターを上ると着いた正面にTHANN!!!

Image title




すばらしい場所★


ビルに入った瞬間にTHANNの存在を鼻で感知しましたww


Image title


店内ではこんなディフューザーもたかれていて、THANNならではの

スパイシーないい香り♪


以前屋久島のsankara hotel&spaYakushima に泊まって
大好きになったTHANN。


今まで身近な店舗がなかったのでうれしい♡


もともと好きなのはアロマティックウッドオリエンタルエッセンス

のアジアっぽいさわやかな香り♡

でも今回は新しいエデンブリーズという

ローズとジャスミンの柔らかな香りを
試してみました♡

Image title

左からシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディバター(すべでエデンブリーズシリーズ)

後から知ったのですが・・・

実はこのエデンブリーズのシャンプー&コンディショナーは
ラグジュアリーホテルや高級旅館でアメニティとしてつかわれいるそうで・・・
普段は店頭で買えないレアなアイテムらしい♪♪


ボディケアアイテムは店頭で取り扱い中なのでご安心ください!!
http://thanneshop.com/product/list/13


洗いながらダマスクローズとジャスミンに癒され
アウトバスでは滑らかなボディバターでいい香りを包み込む♡


バタバタしている出張の贅沢な時間です。


そして今回はこのエデンブリーズの他にスキンケアもTHANN♡

コメヌカ油の成分で作られたライスコレクション

Image title

並べてみたらテンションがあがりました♪

詳しいトライアルセットの内容はコチラ★

Image title

[トライアルセット内容]今は欠品中のようです1,404 円
クレンジングオイルRC 10mL
アストリンジェントトナーSC 10mL

クレイマスクRC 5g
モイスチャライジングクリームRC 5g
フェイススクラブRC 5g


個人的にはクレイマスクとフェイススクラブが好み!

きめ細かな3種のクレイを丁寧に練り合わせた、コメヌカ油配合のフェイスマスクは
使った後に肌トーンがUPするんです!

クレイマスクって肌にあまり負担をかけずに
保湿しながら不要な成分を取り除いてくれるので大好き♪


スクラブは肌が弱い私でも安心して使えたアイテム★

オートミールやアプリコット種子を砕いたものがはいっているそうで
肌に負担がかからないようになっています。
クレイマスクの後に続けて使うと、かなりのスペシャルケアですよ!!!
といわれ試してみたのですが、つるつるだし透明感がでるしで大満足★


普段からこのアイテムを全部そろえることはなかなか難しいのですが・・・
トライアルだからこそできる魅力☺︎


GW旅行などを控えている方は、気になるブランドのアイテムを
トライアルでチャレンジしてみるのもオススメですよ♪




木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share