モロッカンオイルアンバサダーとして

2月1日に登場したNEWラインスムーズ コレクション」の座談会に行ってきました♪

数々のアワードを受賞しているモロッカンオイルなので
既にご存知の方が多いと思うのですが、
梅雨の時期にぴったりなNEWアイテムが出たみたいなんです!


それが 

スムーズコレクション

Image title


スムーズコレクションは全部で4製品。


写真右から

◆ スムージングローション
◆ スムージングマスク
◆ スムージングコンディショナー

◆ スムージングシャプー

左の2アイテムは大人気のモロッカンオイル ノーマルとライトバージョンです!

ブランドのキー成分であるアルガンオイルに加えて
栄養たっぷりのアルガンバターが配合されたそう。


従来のものよりも髪のまとまりやすさがUPし、滑らかで扱いやすい髪にしてくれるそう。


湿度が高くてジメジメな日本の梅雨、
髪の広がりやうねり、クセに悩む方にぴったりのアイテムだそうです!


この4つの中で唯一のアウトバスアイテムが


Image title


◆ スムージングローション
うねりや広がりを素早く抑えます
『湿度の影響を抑えます』
なめらかでツヤツヤな仕上がり
髪をまとまりやすくし、ブロースタイリングを楽にしてくれるそう。


実際に私もデモでこのスムージングローション



そしてインバスアイテムの

Image title

◆ スムージングマスク
週に数回のスペシャルケア
髪の深部から潤いを与える


そしてシャンプー&コンディショナー

Image title

・まとまりの悪さやうねりが気になる髪をスッキリ洗いあげなめらかに整える

・アミノ酸の力で髪を内側から整える

・アルガンオイルとアルガンバター配合で髪をなめらかな状態に導きまとまりやすさが長時間持続する

どれもまとまりやすやを追求し、なめらかで扱いやすい髪に整えるコレクションだそう!!


因みに!!!

このスムージングローションを使ってデモンストレーションのモデルをさせていただきました♡

Image title


小雨の夜でしたが、長時間ふわふわな髪に♡

Image title

Image title


今年の梅雨はスムージングローション大活躍の予感♡

6月予定モリモリなので、この子で髪の毛をしっかりキープしたいと思います♡


長くなりましたので、詳しい使い方はまた別で書きたいと思います!


スムーズコレクション商品ページはコチラ

あら大変!

スムーズコレクションの4品セットがマキアで当たる!?
詳しくはこちら

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share