毎シーズン女子がときめくLUNASOLコスメ

マキアビューティシェアのルナソルトークショーで紹介いただいたのは
暑い夏もテカリやクズレ知らずに美人ですごせるベースアイテム!


ルナソルのモデルさんって、透明感のある肌の演出がとても素敵ですよね♡

Image title

▲上段左4本「モデリングコントロールベース」(メイク下地)/ 上段中央2本 「スキンモデリングリクイドフィニッシュ
 上段右「
スキンコントロールミストN(シトラスフレッシュ)」/ 下段 「ルナソル モデリングコントロールパウダー」


その中でも使って気になったのがこの2点

Image title

【5月13日限定発売】(私が持っているほう)
ルナソル モデリングコントロールベース EX01Clear Glow
30ml SPF30+ PA++/3,500円(税別)


【2月12日発売】(なつみちゃんが持っているほう)
ルナソル モデリングコントロールパウダー00Clear
3,000円(税別)


暑くなるこれからの季節に向けたアイテムです!


>>ルナソル モデリングコントロールベースを紹介

>>ルナソル モデリングコントロールパウダー00Clearを紹介

ブルーグリーンのベースは肌の透明感を格段とUPさせ崩さない


Image title私グリーンのベース好きなんです

今回の限定色EX01Clear Glowのブルーグリーンのベースは
肌の透明感を高めてくれるだけではなく
トレンド感のあるみずみずしいくてツヤのある明るく澄んだ夏肌にしてくれるんです!

これまではピンク・イエロー・ホワイトと

それぞれ肌の悩みに合わせてベースカラーを整えてくれました。


ピンク  01:Glow(肌の内側から輝くようなツヤと立体感のある肌に)    
イエロー 02:Clear(肌の色ムラや凸凹を補整してトーンアップされた肌に)
ホワイト 03:Lucent(肌にうるおいを与え透明感のある肌に)


グリーンのクリアグロウは汗や皮脂による化粧くずれを防ぎ
さらりとした仕上がりKEEPできるようになっているのがうれしい。


>>次のページでは
モデリングコントロールパウダーをご紹介

ひとハケで肌トーンがUP、驚くほどのサラサラ肌に

紹介いただいたルナソルのアイテムの中で、一番の感動がコチラでした。


ルナソル モデリングコントロールパウダー00Clear

Image title


3色に分かれているパウダーをブラシに含み

さっと肌にすべらせるだけで・・・透明感抜群

毛穴や肌の凹凸、くすみなどの気になる部分を簡単にカバーでき

美しく整えてくれる神アイテム!!!

ファンデーションがリキッドでもパウダーでも、関係なく使えそうです!

上から順に
くすみをとって肌を明るく整えるカラー/肌にツヤを与え立体感を際立たせるカラー/肌の色と質感を整えるカラー


Image title


カラーはこちらの3色。

左上00 clear :透明感のあるすっきりと冴えた印象透明感を出したい人に
下 01 light  :自然なツヤと明るさを与え、女性らしい華やかな印象ツヤを出したい人に
右上02 natural:ほんのり色づいてイキイキとした印象くすみを補正したい人に


01、02のみSPF10/PA+だそう。


夏って暑いから荷物もあまり持ちたくない。

そんな私のような人に、1つ持っているだけでメイク直しが終われてしまう
このようなパウダーはうれしい♡


キラキララメが輝くルナソルのカラーアイテムも大好きですが、
カラーアイテムが輝くようにベースを整えるベースアイテムの実力もかなりのもの。


パウダーに関してはすでに発売済みなので、ぜひカウンターを覗いてみてくださいね!


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share