MAQUIA美セレブメンバーことみちゃんのインスタグラムを見て

まねっこヘアアレンジ♡

ことみちゃんのブログに動画もあります♡

Image title


①後頭部をくるりんぱ!

②くるりんぱの真ん中にスカーフを通す

③スカーフも髪の毛と一緒に編み込み

④毛先の余った部分はリボン結びに

完成♡


後頭部の編み込みは良くやるのですが

スカーフを巻き込むと大人カジュアルでいい感じ♡


今日は上司のお家でみんなでまったり鍋パーティーだったのですが

好評でした*\(^o^)/*


Image title

スカーフの色を変えたらかなりイメージも変わるし

リボンとか可愛らしすぎるモチーフは苦手だけど

これなら私にも大丈夫!


デートにも良さそう♡

デートがしたい(笑)



サッカー観戦の時に、チームのバンダナを巻き込んでみようかな♡


色々と楽しめそうです!


ことみちゃん、素敵なアイデアありがとう♡


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share