桜が咲き始めて少しずつ暖かくなってきましたね♪

Image title


桜が終わったらもう夏か・・・

なんて気が早い私。


スポーツ大好きな私にとって、紫外線と同じくらい汗問題は重要!


そんなとき活躍するのが

資生堂エージデオ24 デオドラントスティック Na (医薬部外品)

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=709001


制汗剤というとスプレーのイメージが強かったですが

最近ではロールオンタイプが多いみたいです。


MAQUIA ONLINE編集部よりいただいたので

先日のフットサルから使い始めました!

Image title

この日のフットサルは現役フットサル日本代表選手と一緒にプレーできちゃうスペシャルな大会♩


フウガドールすみだの諸江剣吾選手!

Image title

プレー中ってかなり汗をかくので、写真をお願いした時も

『汗臭くてすみません』なんて言ってしまう私(笑)


でも、エージーデオ24を使っていたので

たぶんにおっていないハズ!!!


Image title

ワキも直塗りできちゃう速乾ロールオン!


肌にロールを滑らすと、若干乳白色の液体が。

この液体が肌にぴたっと密着して、ニオイ菌を殺菌!

汗のニオイや体臭をしっかり防いでくれるそう。


すぐに乾くのですが、とってもサラサラになることにビックリ!


汗をかいても流れ落ちにくいように作られているそうで、

朝塗って24時間効果が持続できるようになっているそう。



しかもアレルギーテスト済みなので、肌が弱い私も安心して使えます^^


まだまだ夜は寒かったりしますが、

意外と朝の満員電車で汗をかくので、今の季節からの汗ケアお勧めですよ♡


せっかくならばいいにおいで気づかれたい♡


小ぶりで持ち運びやすいので、かばんに忍ばせてみてくださいね♪


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share