ランコムの新商品発表会へ伺ってきました♪


アイテムは4月22日発売の新感覚リップ ジューシーシェイカー!

Image title


その名のとおり、シェイカーのような見た目のリップ。

シャカシャカ振って、ポンポンっとつけるアイテムになります。


Image title


カラーは全部で15色。

2層構造になっているリップを振って混ぜてから使うんです!


1層はくちびるを整えるフルーツやナッツ由来の3種類のオイル

もう1層はジューシーでおいしそうな色づきを叶えるピグメント。


Image title


POPなカラーが見るだけでも楽しくなっちゃう♡



早速つけてみました♪


私がつけたのは327番ベリーテール

Image title


でっかいシェイカーを振って出てきたカラーをつけてもらったのですが

かなり良かった♡


フェロモン度100%のベリーピンクだそう。

Image title


それぞれのカラーに香りがつけられていて、

327番はブラックカラントというカシス系の香り♡

ちなみにcocoonちゃんは300番!

メロンやピーチ、ゆずなどさまざまな香りがあってそれだけでも楽しめました★


気になってしまった濃い紫色をつけてみたのですが

つけると意外と普通。


濃いピンク!!

Image title


普段はこーゆー色をつけることが多いけど、

新しい気づきをくれた今回のランコムのイベントきてよかったな♡


タッチアップ以外のコーナーでは

紙にジューシーシェイカーをつけた唇でキスマークをつけて♡

Image title


それを元に似顔絵を描いてくださったり♡ 

Image title

キスマーク難しかった(笑)


ジューシーシェイカー型のスイーツを頂いたり♡

Image title


ツヤツヤ唇になれるのに、

オイルベースでベタベタしないから

風が強い日でも安心です!


春先って風が強い日が多いから、グロス苦手な私でも安心してつけられる♡


2016年4月22日(金)
ジューシー シェイカー全15色/各3,000円

発売をお楽しみに♡




木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share