3月31日(木)本日オープンの東急プラザ銀座!

その話題のスポットに初出店のThe PERFUME OIL FACTORY(パフュームオイルファクトリー)

一足早く伺ってきました♪

http://perfumeoil.co.jp/


Image title


お店の中にはたくさんの香水瓶が並んでいて、
エジプトの香水屋さんを思い出しました。

Image title



このThe PERFUME OIL FACTORYは

シンガポール発の人気ブランドJAMAL KAZURA AROMATICSの日本向けの新業態だそう。


濃厚な香りの変化を1日中楽しめるThe PERFUME OIL FACTORYの香水。


アルコールと水を一切使わず

手作りで調合・製造されているから時間とともに変わる香りが

色っぽく演出してくれる気がする♡


Image title


オリジナルパフュームオイルが全部で31種類有り
1か月毎日違う香りが楽しめるようになっているんです!

Image title


ローズの甘い香りのものから、フルーティなもの、ペッパー配合のスパイシーなもの

様々な香りが並んでいて・・・


端から端まで全部嗅いだ私(笑)


濃厚な香りだけれど、ずっと嗅いでいられるんです。


香水自体はこんなかんじのロールオンになっているのですが

Image title


ロール部分を外して香水瓶に移し替えることも可能!

Image title



あぁかわいい♡香水瓶♡

お家の香水瓶が増えました♡

Image title


31種類すべてをかいだ結果、私が選んだのは7番♪

Image title


香りごとに物語が書かれていて、またその内容がどれも素敵。


どなたが書かれたのでしょうか。


これをお店に読みに行くだけでも面白いと思います!


帰宅して箱を開けて感激!中にもしっかり書かれているんです!!

プレゼントに最高ですね!

Image title

ちなみに7番のストーリーは・・・

「出発の時間なのに、着ていく服が決まらない」そんな私、あるあるです。


人によって好みが様々で、みんな違う香りを選んで帰りました♡

Image title


香りが続くオイルの香水専門店 The PERFUME OIL FACTORY で

自分らしい香りを探してみてはいかがでしょう??





The PERFUME OIL FACTORY 銀座本店
住所 東京都中央区銀座5丁目2番1号
東急プラザ銀座、地下1F
(数寄屋橋交差点近く)

http://perfumeoil.co.jp/


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share