こんにちわ!

ジメジメした雨が続いたり、

ちょっぴり涼しくなったり、

と思ったら真夏日になったり…

毎日大忙しのお天気模様ですが、気づけばもう8月も終盤。



そろそろ秋服が着たいな〜



とそわそわし始める頃。

ですが東京は昨日から暑さがぶり返し、今日も30度超え。

さすがに秋服じゃ暑いから

まずは指先からシフトチェンジ!

近くのドラックストアで手軽にgetできるプチプラネイルなら

その日の気分で取り入れやすくて嬉しい♡



今日塗ったのは

《INTEGRATE ネールズ RD610》

深めのシックな赤。


Image title


塗ってるとちょっと濃すぎるかな…と一瞬不安になりましたが、落ち着いたきれいな赤に。


Image title

Image title



ちょっと塗りムラがあっても、

それがまだら模様っぽくなってかわいいかも…♡(ポジティブすぎ)



Image title


サンダルから見える指先がちょっと秋色なだけで

気分が変わるから女子って楽しい♡





instagram更新中

Image title


カスミ

カスミOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share