こんにちは、MAQUIA ONLINE チーム★美セレブかおりんです。

今日は、AVEDA唯一の美白ケアをご紹介です^^


AVEDAと聞くと、ヘアケアのイメージが強いですが、

実はスキンケア、ボディケア、アロマなども扱っているコスメブランドなのです。


植物の力に着目するAVEDAの美白アプローチ

エンブライトメント ブライトニング クレンザー 111 g¥4860(税込)

Image title汚れや肌表面の角質を落としながら透明感のある肌に導く洗顔クリームです(^^)

ココナッツ由来の洗浄成分を使っていますよ♪

Image title

洗顔後の清潔なお肌に、くるくると厚めにつけていきます。

AVEDAならではのオリジナルブレンドのアロマがお顔いっぱいに広がります(^^)

Image title

さらさらで、伸びがいい感じ(^^)

厚めにつけるのは、ちょっと難しかったです(^^;笑


5−10分おいて、ぬるま湯で流します。

ふき取りもOK(^^)


お湯で流しても、流しきれてないみたいに潤ったお肌になりましたよ(^0^)♡

お風呂にゆっくり浸かりながら、首・デコルテまで伸ばしてもいいですよね♪


植物の力を感じる力強い香りにとっても癒されました♪


アロマ好きな方、AVEDAのスキンケアを是非AVEDA使ってみてください(^^)

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share