こんばんは、MAQUIA ONLINE チーム★美セレブかおりんです


今日は、珍しくヘアスタイルの紹介です♪

2トーンカラーが流行って少し経ちますが、

なかなか踏み出せない方にオススメのカラー。

Image title

ベースはピンク味のないブラウンなので、毛先のピンクが映えます

なおかつさりげないピンク!

Image title

明るいところでわかる程度♪

オシャレ度がぐっとアップしました。

Image title

次はもう少しピンク足そうかな♪


余談ですが、前髪を短くすると眉毛にかなり目線が行きますよね!

太眉で茶色く抜け感を作っているので、

目元のノーカラーメイクがかなりかわいくなるんです♡

代わりにチークをたっぷり載せると気持ちもるん♪

リップはピンクにするとバランスとれていい感じ♡


Newヘアスタイルの参考に、さりげなツートーンカラー、いかがでしょうか(*^^*)

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share