皆さま秋冬コスメはもう手に入れていますでしょうか?



この時期毎週のように新作が出て、

週末は百貨店巡りを良くしている私。



伊勢丹先行発売で、

大好きなSUQQUの新作をゲットして来ましたー!


まずこちら。

雑誌などで一目見た時から絶対購入しようとしていたやつ。

デザイニング カラー アイズ 涼秋桜

Image title

締め色が無くて、使いにくいかな?と思う方もいるかと思いますが

全然問題なく使えます!


私は2パターン塗り方を試してみたので、ご紹介しますね。


①まず左上の淡いピンクをアイホールと下まぶたの目頭あたりに置きます。

②ブラウンを二重幅に。

③重ねるように目尻側にパープルを。

④下まぶた目尻側にブラウンを入れる。

⑤黒目の下から両サイドに広げるようにグリーンを細く置く。

そうするとこんな感じの目元に。

Image title


Image title

(インカメラで撮ってしまったので画質があまり良くなくてすみません)

グリーンが、明るい黄緑のようなカラーなのでなんだか透明感がでるような。

浴衣にも合わせたいメイクでした!



もう一つの方法は、

①先ほどと同じようにアイホールには淡いピンクを載せていく。

②二重幅より少し広めにブラウンを重ねづけ。

③もう少し細くパープルを重ねる。

③下まぶた全体にはパープルを。

④これが一番重要。ブラシでグリーンを取ったら、上瞼のまあるくなっている高い位置に重ねて上からなじませる。

↑これをすることで絶妙な色合いに!


Image title

Image title

普段使いしやすいメイクになりました✨

あとは細くブラウンのアイライナー(ペンシルタイプ)を引けば完成!

リキッドの黒とかはあまり似合わないかなぁと思います。



次はリキッドタイプのシャドウ!!

グロウ タッチ アイズ

Image title

SUQQUから初となるリキッドタイプのアイシャドウです。


私は限定カラー 照朱と曙染を購入。

このシャドウ、すごく優秀です!

濡れたようにしっとりつくのに、

乾いても二重の溝にたまることなく綺麗な状態をキープ。

一日中、落ちませんでした。

Image title


左二つの目が曙染のみ、右二つがさらに二重幅に照朱を載せています。

上品な濡れ感がでて素敵です。



そして最後に、リップ。


Image title


SUQQUのリップは、リップというより口紅って言葉が似合う。

変な赤みのない、ブラウンカラーの

艶実。

Image title

わたしの子供顔も大人っぽく見えますw 


しっとり潤いキープしながら本当に上品なお洒落カラー!!

お気に入りのリップたちに仲間入り決定✨




毎回毎回大人気で即完売になるSUQQU。

早めにカウンター覗いてみてくださいね☆

kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share