先日、ドゥ・ラ・メール国内初のイベントに

マキアメンバーで参加してきました✨


De La Mer

Healing  Journey

ー4つのうるおいを巡る旅ー


Image title


なんとも贅沢に4つの人気テクスチャーを試すことができちゃうスペシャルなイベントでした!!





ドゥ・ラ・メールといえば、

"ミラクルブロス"という成分が入っていることで有名ですが、

ミラクルブロスとは一体何??




会場ではその疑問についても学べました♪



Image title


ミラクルブロスは12年の歳月と6000回の実験を経て生まれたんだそう!!



航空宇宙物理学者のヒューバー博士が

海に奇跡を起こす力があると信じ、

海藻(シーケルプ)の持つ自らを再生させる力と豊富な栄養分に着目。


中でも1年に2回だけ、最も栄養が豊富な時期に収穫されたジャイアントシーケルプを使用。

そこに天然由来のピュアな原料を組み合わせて低温低圧で3〜4時間バイオ発酵。

こうしてミラクルブロスは誕生するのです✨



ミラクルブロスは、潤い・ハリ・整肌・キメ・ツヤ 5つの要素に働きかけ、

最もバランスのとれた状態にしてくれるんですよ!


まさにミラクルな成分です・・!

しかもテクスチャーが4種類あるのですが、

入っている濃度は同じなのだそう!


Image title


Image title

下から

・クレーム ドゥ・ラ・メール

代表的な一番固めなリッチで贅沢なテクスチャー。手のひらに広げ、体温で透明にしてから顔に載せます。


・ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム

ジェルタイプでひんやりした感触。

夏場や、ほてりや赤みがある時にも有効的!


・ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム

ソフトでなめらかなクリーム。個人的に香りは一番これが好き。つけた後はベタつかずに潤います。


・ザ・モイスチャライジング ソフト ローション

ソフト クリームよりもさらに軽めなテクスチャー。これだけジャータイプではなくボトルなので持ち運びに便利!




スタッフの方が丁寧に色々と教えてくださったので

かなりドゥ・ラ・メールについて学ぶことができました✨

Image title



また会場にはそれぞれのテクスチャーにちなんだ

アイスクリームも♡


Image title

Image title


さらに、

SNSに投稿するとハズレなしでサンプルやスペシャルチケットがもらえちゃう抽選もありました✨


Image title




憧れのドゥ・ラ・メールを

こんなにも贅沢に体験できて大満足なイベントでした!!


また開かれたら必ず行きます笑




素敵なイベントにご招待いただき、

ありがとうございました!

Image title


Image title

(商品だけでなくスタッフの方々も最高でした)


kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share