桜が満開となった3月25日。

今年も走ってきました!!

渋谷・表参道WOMEN'S RUN!!



3日前から風邪をひいてしまい、

どうなるのか不安でしたが

無事に完走できました☆



今年もアスタリフトのTシャツを着て出走しました。

Image title




アスタリフトブースでは、

この時期にぴったりなアスタリフトホワイトの化粧水や美容液がお試しできましたよ✨


Image title



最近愛用中のBBクリームもありました。

Image title

これ本当に好き。

さらっとしたテクスチャーでするする伸びるのにBBなので肌のアラを隠してくれる。

もちろん今日もしっかりこれを仕込んできましたよ♪

Image title







Image title

この59分のプレートのように

わたしの目標は、1時間切ること。



去年は大雨という悪天候の中1時間ちょっとだったので、

それよりは早く走ろうと決めていました。




Image title

たくさんの女性ランナーたち。



一緒に走る人がいると、なんだか仲間のようでとても楽しく走ることができました。


Image title




結果は!!




なんと!!








1時間15秒、、!!!


Image title

ああーーー

悔しい!!


最初からもっと飛ばせばよかったなぁ、と悔しい気持ちで一杯です。


来年こそは!必ずや!!笑笑






完走後は、

大会でもらえるTシャツに着替えて

色々なブースを回りました☆


Image title

↑去年よりもお気に入り♡






今年も楽しい思い出をありがとうございました!

やっぱりランニングって楽しい!

ランニングを始めようと思ってる方、

今が始め時ですよ!







今日はゆっくり寝て

早く風邪を治したいと思います笑

Image title





kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share