どこのカウンターに行っても売り切れている

NARSのパワーマットリップピグメント 2760。



Image title




マキアで鈴木えみさんがつけているのを見て、

絶対買おうと思っていて!


Image title

この記事♡ちなみにネイルも買いましたw




発売前に、珍しく試しもせず予約。



でも本当に、買って大正解でした!!




まず、、

かなり色持ちが良い!

一日中、つけていた時がありましたが

お昼にご飯を食べる際に一度塗り直しただけ。

飲み物を飲むくらいでは全然落ちません✨





そして

コスパが良い!!


毎回唇につけるのは2,3滴ほど。

(ゆるい液体状なので滴にしましたw)

あとは指で広げていけば、

良い感じのブラウンオレンジに♡



さらに

荒れにくい!!!


マットリップってどうしても唇の皮がむけたり、ひび割れが目立ったり荒れやすいイメージ。

しかしこのリップは

荒れにくいんです✨



唇表面がマットの液体でコーディングされる感じで、

しわも目立ちにくいと思います。


画像参照↓


Image title






これ、かなりおすすめですよ!!

あと香りも甘いチョコのような味で✨✨





全部で18色もあるので、

他の色も欲しいなー!!


ぜひ試して見てください(^^)

そして2760奇跡的に見つけた方は

即買いをお勧めしますw



秋一押しのリップでした♡

kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share