GIVENCHYより9月1日に発売となるスキンケアライン”ランタンポレルブロッサムシリーズ”





素敵なBOXでプレゼントしていただきました♡



Image title


↑自分の名前入りのリップバームまで‼︎

こちらは後日ご紹介しますね!




今回発売となるスキンケアラインは、

まだエイジングケアを始めるまではいかないけど最近なんだかハリツヤがないな・・

と思っているマキア世代の方たちにぴったり。


しっかりと内側からダメージに働きかけてくれます。


また、すべてのラインにパウダーが配合されているので塗った瞬間から肌が滑らかになり綺麗に見える美肌効果が!


効果が目に見えてわかると、

日々のお手入れも楽しくなりますよね✨




先日の発表会でそれぞれの商品をお伝えしているのですが、要点をまとめてもう一度ご紹介します!




セラムはさらりとしたテクスチャー。

Image title


肌にのせるとみずみずしく潤ったお肌に✨

つぶつぶとしたマイクロパールがお肌の上で馴染んでいき、艶も出してくれます。




クリームはお肌にのせると、色がだんだんとピンクパールのような色味になっていき

血色感がでます。

Image title


べたつかず、もちもちと潤ったお肌にしてくれます。





ロージーグロウは、一瞬見た目にびっくりします。

Image title

どう見てもクリームチークかクリームアイシャドウ。


でもしっかりと伸ばしていくと、そこまで濃くはつきませんでした↓

Image title


これはスキンケアとしてはもちろん、

下地として使えば肌のトーンアップ!

頰の上や鼻筋に使えばハイライトに!


チークとしても使えるとのことでしたが、

結構色は薄くはなるので、ほんのり血色感を足す感じで使うといいかと思います。






見た目も華やかなスキンケアライン、

マキア世代の皆様ぜひお試しあれ♡


kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share