こんにちは!GW、お天気続きで嬉しいですね♪


今日は、高校生の時から長年愛用しているアベンヌについて、

その素晴らしい効果などをお伝えしていきたいと思います。




先日のマキアビューティーオフ会で、アベンヌのセミナーがありました!

ずーっと愛用している商品なので、改めて詳しく商品のことを学べるとわかって、

とても楽しみだったんです。




まず、こちら

アベンヌの代表商品アベンヌ ウオーター

Image title




フランス南仏にある、アベンヌ村。

そこに湧く深層のミネラル温泉水は、

昔から”肌にいい水”として知られていました。


5億年前アベンヌ村は海底にあった為、ミネラルが豊富であり、

またその地層にはペプチド・ヒアルロン酸・アミノ酸などが入っていて

そこから湧き出た温泉水がアベンヌ温泉水なんです。


さらに温泉水には、カルシウム2:マグネシウム1という

美肌にとって理想のバランスが取れた成分が含まれています。


その温泉水を、

誰も手をつけずにボトリングし、

日本まで運んでいるんです!


このアベンヌ ウオーターは、

スプレータイプになっていて

夏に日焼けして火照っている時・冬に中と外の気温差で火照りを感じる時・

肌に赤みがある時・カサカサ乾燥している時・ゆらぎ肌でムズムズかゆい時

などなど・・


万能に使えます!

Image title


⇧すごい顔なのは無視して頂いて・・

見えますか?とても細かい霧状なのです。





アベンヌセミナーの先生曰く、

乾燥やトラブル肌の多くは

自分の力で水分を作ることができない=細胞間脂質が出来にくい人なのだそう。

土台がしっかりしていないと、

いくらスキンケアをしていっても一向に成分などが入っていかないんです・・



また、多くの人は

悪くなってから薬や化粧品に頼る傾向があるようで。。

(私もその一人ではあるのですが笑)



トラブル肌にならない為には、

日頃から保湿ケアを意識することが何よりも大事なんです!


このアベンヌウオーターを、

スキンケアの前にプレ化粧水として2週間ほど

使い続けてみてください。

本当に、肌の状態が落ち着きます。



私もついこの間肌がいきなりかゆくなり、

いろんな所にプツプツと出来てしまったのですが

スキンケアをアベンヌ ウオーター、オイルと皮膚科でもらっている保湿ローションだけに

切り替えたところ、もう落ち着きました。



細かい霧状の温泉水が出てくるので、これからの季節にも気持ちよく使えます★


一家に一つアベンヌ ウオーターですよ!!






でも、

アベンヌ ウオーターの後化粧水・乳液・美容液というステップが面倒臭いと思っている方・

朝は早くスキンケアを終えたいと思っている方・

そもそも敏感な時に他のスキンケアは何を使ったらいいのか分からないと思っている方

いませんか??



そういう方には、、


あるんです。手軽にお手入れできちゃうスキンケアが!



→→→次のページへ


肌のお手入れには手間をかけられないけど、

手は抜きたくないというそこのあなた!!


お手軽なスキンケアが、あるんですよーー!



それがこちら♡


アベンヌ ミルキージェル

Image title


Image title



ぷるぷるな感触です。




こちらはアベンヌ温泉水と、

アボカド油・ペポカボチャ種子油・ギンバイカ葉エキスなどの植物由来成分が配合されており、

素早く肌に浸透し、べたつかないのにしっとりと潤うんです!


Image title

点々と置いて頂いたら・・


Image title


なじませていくだけ!




化粧水と乳液を一つにしているので、

洗顔後はこれひとつでOK!

(私個人的には、アベンヌ ウオーターをかけてからこれをダブルで使うのがお勧め★)




忙しいママさんや、男性の方も手軽にケアできるのでおすすめです^^




私の手放せないアベンヌ。

全力でお勧めしたいスキンケアなので、

是非とも一度は使ってみて欲しいです!



Image title



♡INSTAGRAM♡

こちらから↓

https://www.instagram.com/haana0424/?hl=ja



kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share