こんばんは!



今日は、

敏感肌の方でも安心して使える

ディセンシアから出ているアイクリームをご紹介します✨



アヤナス アイクリーム コンセントレート

Image title

15g 5,000円





パール粒くらいを薬指に取り、目の下からこめかみにのばして優しくマッサージ。

同量を上瞼にものばします。



瞼と眉毛の間くらいのへこんでいるところにツボがあるのでそこをプッシュ。

目の下も3回ほどツボをプッシュして、こめかみまで流したらケアは終わりです。






つけた時からピンと肌にハリが出るのを実感!!



Image title

すっぴんで失礼します、、


今まで、クリニークのアイクリームを使っていたのですが

どうも小ジワが改善されている感じがしなくて。


そのアイクリームは、初期の乾燥による小じわ改善には効くみたいなのですが、

わたしはもうそのレベルではないようで、、

(´・_・`)




わたし、涙袋が結構あるんですけど、

どうしてもそこに笑いジワができやすいんです。。


でもこのアイクリーム、効いてくれそう!!


1回でハリを感じられたのには感動!!




そして敏感肌の方にできやすい

くすみとシワが合わさった影ジワや、ストレスからもガード!




また、ディセンシアの特許技術”ヴァイタサイクルベール”が肌表面に膜をはって肌のバリア機能をサポートしてくれます。



さらに

セラミドの4倍もの浸透力を持つセラミドナノスフィアという成分が保湿をし、

正常なターンオーバーを取り戻してくれるんです。



炎症を抑制するコウキエキスもはいっているので、

肌のバリア機能を高めながら、炎症を抑制し、保湿・エイジングケアができちゃうという優れた製品!!




しばらくこれを朝晩使って、

シワの改善をみていきたいと思います★




♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share