今日は、秋冬の乾燥時期に活躍する

"ボディオイルジュレ"をご紹介します!!



WALEA Body Milk Oil Gelee

(ワレア ボディミルクオイルジュレ)


Image title

全7種類 各1,380円(税抜)

左:ステラクラシック 右:シャイニーアクア(どちらもテクスチャーが軽めのオイルジュレライトタイプ)


9月5日に新しく2種類が発売され、

その2つをお試ししました★



肌にのせてみて、まず感じたのは伸びの良さ!

Image title

Image title

Image title


クリームとは違い、ぷるぷるのジュレタイプなのでべたつかずさらっとしていて、とっても肌馴染みがいいんです。


3種類のオーガニックオイル

「アルガンオイル」

「ホホバオイル」

「オリーブオイル」

を配合しているので、長時間しっとり!!


また肌に密着する「濃厚ヴェール」技術により、美容成分の浸透を助け、香りを持続させるんです。


この香りがどちらも本当にいい匂い!!


シャイニーアクアは、爽やかで少し甘い感じの香り。

ステラクラシックは、気品ある魅惑的なフローラルの香りがします。


どちらも嫌味のない甘さできつすぎないほのかな香りが長時間続き、周りの友人にとても褒められました。

そして「私も塗りたい塗りたい!」の嵐。笑



また、パラベン、エタノールは不使用なので

肌にも優しいんです✨安心してたっぷり使えますよね!



そしてこのジュレ、

1本5役のオールインワンボディケアができちゃうんです✨




次のページへ♡→→→


1本5役のオールインワンボディケアとは?!?



*うるおい肌

3種のオイルに3Dヒアルロン酸、セラミド型ポリマーも配合。

セラミド型ポリマーはヒアルロン酸の働きを維持してくれ、肌を引き締めてリフトアップする効果も期待できます。


*整肌

血行促進やむくみ改善、代謝アップでも有名な、ヒハツエキス配合。


*ハリ肌

女性ホルモンに似た働きを持ち、バストアップのサプリメントにもよく使われているプエラリアミリフィカエキスを配合。美肌効果、若返り効果があります。


*キメ肌

前回の記事にも書いているリンゴ幹細胞エキスや、皮膚の老化を予防・改善する効果のあるセイヨウオオバコ種子エキス配合。


*艶肌

美容成分のシーブレストホワイトを配合。

保湿や美白も期待できる成分です。



こんなに素敵な成分が入ってるんです!!



そして236mlと大容量なのに、お値段が本当に安い!!

コスパに優れています✨



夏の紫外線や汗によるダメージを、

早めのうちにしっかりと全身ケアして

乾燥知らずの肌にしちゃいましょう★


Image title


ワレア ボディミルクオイルジュレは

こちらから詳しく見れますよ〜!⇩

http://hbplus.jp/?p=605



いい匂いに包まれながらケアができるので、毎日幸せな気分になれますよ♡



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share