秋コスメ、続々と増えてきております、、!


今日は、発売前からとても話題になっていた

RMKシルバースクリーンのシリーズをご紹介✨



もうね、

見た目がツボすぎます!!


Image title

クラシックフィルムアイズ 7色 各3,000円(税抜)



厚みもあまりないので、持ち運びもしやすい!

アクセサリーのような感じで、置いてあるだけでとってもテンションあがります!



私が購入したのは、

01シルバースクリーンと、

02モノクローム


いつもカッパーブラウンなどの赤茶っぽい色味を使うので、

今回は冒険してみました!


それに、

チークやリップなどは青みピンクが多いので

それと合わせたら可愛いかなぁと♪





2つを使用して、実際にメイクしてみました!




01シルバースクリーンは、

指先で広げると結構淡い発色になるので、

アイホール全体に広げます★

Image title

広げるとこんな感じ↓Image title


下まぶた全体にも広げます。




02モノクロームは、シルバースクリーンの上から、二重幅に重ねました。


モノクローム、最初は全く買う候補に入っていなかったのですが、

実際試してみるととても可愛い!

Image title


メタリックなブラックの中に、

ブルーやピンクの多色ラメがたくさん入っているんです!

Image title

写真でわかるかな、、?



淡くのせると、ブルーやグレーにも見える発色。

2度塗り位すると、しっかり発色してくるので

アイライン代わりにも使えます✨




そして出来上がったメイクがこちら♪

Image title

Image title


アイメイクをカラーレスにしているので、

リップは華やかな感じにしてみましたよ✨




いろんな店舗で既に完売続出です!!


わたしは幸い、再入荷したタイミングで買いに行けたのでなんとか手に入りました!



気になってる方は早めに行かないと無くなっちゃうかも〜!!??



♡instagram♡

こちらから↓

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share