今日は、期間限定で開催されている

CHANELのイベントへ行って来ました!



会場は、

フランスの高級リゾート地ドーヴィルをモチーフとした開放感溢れるスペース。


Image title

Image title


ヘルシーなベージュをメインカラーとして、いろいろな製品が体験できます。


Image title

Image title

Image title


フォトスペースもありました。


Image title


写真を撮ると、サンプルももらえますよー!


Image title

袋も可愛い✨



また、外にはオリジナルドリンクを飲めるカフェスペースも!


Image title


わたしは梅炭やパイナップルなどが入ったブラックのコールドプレスジュースを。

友人はグレープフルーツ、チアシードアガペシロップなどが入ったピンクのコールドプレスジュースを注文♡

Image title


梅炭は初めて飲みましたが、

体内の老廃物を吸着して外に出してくれるスーパーフードなんです。

また疲労回復効果や冷え性にも効くようですよ!


すっきりとしてとても飲みやすかったので、

また飲んでみたいと思います✨


Image title


そしてカフェで一休みした後は、

メイクアップをしていただきました!




次のページへ→→→


目元と唇にメイクをしていただいたのですが、

使用したのはこれらの商品!


Image title

右から、

ルージュココスティロ 216

アイライナー スティロユーウォータープルーフ924

グロス レーブルサンティヤント 108

マスカラ ディマンシオン ドゥ シャネル 30

アイシャドウ レキャトルオンブル 264



ブルーラインをひいていただき、下まぶたにひいたラインは上からシャドウを重ねてぼかす。

上下まつげにブルーマスカラをさっとひと塗り。

その後ルージュココスティロを塗り、

上からレーブルサンティヤントのグロスを重ねていただきました✨


出来上がりがこんな感じ!

Image title

Image title


普段アイラインを下には引かないので、

新鮮な感じ♡


たまには、いつもと違うメイクもいいですよね♪


そしてメイクアップした後またお土産をいただけましたよ!笑


Image title



8/2までミッドタウン ガレリア地下1階で行われているので、行ってみてくださいねー!

ぜひシャネルのサマーメイクを試してみてください☆



♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424





kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share